正月さえも心休まらずに突入した怒涛の一月。
おぼんろにとっては重要な飛躍の年になってくれないことにはどうにも困るぜ!というちゃっきちゃきの2013年が開幕するってことで大はしゃぎで予定を詰め込んだもんで、師走よりも師走らしい睦月である。
アリとキリギリスのイラストではキリギリスではいつも楽器なんか弾きながら【♪】マークまき散らしてるって言うのに、ああ、ぼくは、ぼくは、【♪】マークをまき散らすような仕事に就いていながら働きっぷりはアリ、でもたぶん性格はキリギリス?生活はギリギリっす?(この偏差値30台なダジャレだけは言うまいと決めていたのに・・・)的な状態で、アリギリスと言う感じ。新種。ファーブルなら目の色変えて標本にしたがる感じ。逃げるけど。アリギリス。ぜひ、両方のいい部分を受け継ぎたいものである。ちょー楽しく生きて、でも冬には貯蓄がちょーたまっててて、のたれ死なない!みたいな。

などと、夢見心地になるほどに、
そう、忙しかった。ほんと、もう!
まだ今日が21日って事実にホエヅラかきそうだもの!
「もう1月58日くらいだっけ?」て感じだったもの。

このお得感!!

いや~楽しいね。
岡山行ったしね、表彰していただいて、稽古参加して、現地取材して、
 
(↑鬼の城の山のぼる途中)

帰ってきたらば女装して舞台上がって、

(↑ゆめみるふぃ-ゆ楽屋)

三日間あけたら、
今度は老犬になって舞台上がって。
 
(↑IFL演劇祭)

三人の一人芝居『捨て犬の報酬』も、
3人のアイデアをもとに、演出で携わったけど、
演出家としてはかつてないほどの遣り甲斐を感じてみたりして。
すっごく楽しかったんだよね、なんか。
自分が出ないで演出に徹するのなんて、
ハッキリ言ってエグゼクティブにレアだんね。
 略してエクレアだもんね!食べたいもんね、エクレアね。
エクレアいま話しに関係ないんだけどね。

新たな出会いも多かった!
さすが、イベント!って話。

ちょっとハッキリ言って内緒にしたくないんだけど、
実はすっごく今後の活動のためにスペシャルな出会いとか、
いただいたお話とか、あってみたりしちゃったりして。
はやく言いたい!!

ぐふふふふ。

まあ、最後の最後で風邪でかなりヤバかったんだけどね!
くたばりまくりになりながらも、

ぐふふふふ。

実は、フォトシアターの準備が始まっているのだー!!

チケット発売がまさかの26日予定。
かなり意気込んでるんだよね、これ。
使いたい写真、何枚か選んでるんだけど、
まあ、ちょっと、こらすごいわ、
電車の窓開けて、「三浦麻旅子――!」て叫びたくなる
って言う。

ミスド打ち合わせ中なのに、
次々と詩ができちゃってヤバかったと言う。
HI3E0305.jpg 
(↑まあ、ドーナツの写真載せても仕方ないんだけど・・・)

2013年は、
すげぇな、こりゃ。


まあ、そんなこんなで、
応援、これからもよろしくです!!

アリギリス、がんばります!!
両方の悪いほうを受け継がないようにしなくっちゃ!
(楽しくなく働いているのに、貯蓄は一切なく、冬の路上で野垂れ死に。きゃ~)