「えーと、あれ?俺、言ってなかったっけ?
俺ね、さむいの、苦手なんだよー。」

て、地球付近の宇宙空間らへんに対して、
ちょっと嫌味な感じで申し立てたい、

そんな衝動に駆られて駆られて、
声カラカラになるくらい、

寒くて乾燥する日々です。

寒いのはシビア!
あったかいハートでも降ってこないかなあ?

なんて、まだかまだかと待ちわびているのに、
一向に降ってこない。

「えーと、あれ?俺、言ってなかったっけ?
俺ね、ハート落ちてくるの、好きなんだよー。」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

なんて、体はけっこう存分にノックアウトされるものの、
心は寒いの大好きな、ややこしいメンタリティで生きております。

夏の、あの行き過ぎた陽気たちを、
せめてタッパーにでも詰めて取っておけばよかった、
なんて思います。

あ、腐るか、陽気、容器に入った陽気。

じゃあ、腐らないように、冷蔵庫に入れちまおうか?

おぉそうだ!それがいい!

て、落語みたいなオチですね、

「トメさん、そうしちまいな!」

なんつて。
 12月のイベント、何日やろうか悩み中。
希望の日時があればお伝えください。
参考までに、ではありますが。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇