本当に神様である必要なんてないもん。

この光にお願いをすれば、
自分はあきらめないでがんばれる。

例えば、
信じ切ってみる。

信じる者は、救われる。

ケケケ。
さむいさむい駐車場で笑ってやる。

 
自分探しって言葉があるけど、

「俺は、こんな。」て決めたら、終了。それが自分な気がする。

もちろん優柔不断だから、
決定するのには時間かかったりもするけど、

別に、自分は行方不明になったりもしない。

悩んでいても、
なにかはやってるし、

やってるそれが、
自分だし。

一体、何しに生まれてきたんだっけ。

いまやってることを、やるために、
生まれてきたんだとおもう。

「これでいいのかなあ?」てずいぶんカロリー奪われるから、
だったら、一本道猛ダッシュして、バテテひっくり返るほうが、
よっぽど性に合う。


明日もこんなにスパッとして性格でいられるかは、
もちろんわからないけど、

今日は、こういう気分なので、
こういう気分なうちに、アグレッシブな発言をしまくっておく。

で、落ち込んだ将来に自分のブログなんて読み返してみて、
自分でハッとする作戦。

いろんな自分がコンビニエントに、
自分の中に詰まってる。

そんな風に、おもいます。

(´_`。) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日も別のドラマのロケです。

なんとロケバスの集合場所まで
始発で向かわねば間に合わぬというパンチフルなスケジュール。

12月の、たぶん15日とかにやりそうなイベントの会場も、
なんとなく目処がつき、
一応企画書を作成中。

執筆の仕事も頂き、
そっちも執筆を開始することに決めました。

27日はおぼんろ会議。
メンバー5人集合し、ゴべリンドンの反省と、
次の本公演について話し合う予定です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
長生きはするつもり。

でも、
今からの半年で、
また違うところにまで駆け上がってみせるつもり。

みんな、
がんばろうぜ。

で、
たまに劇場で再会して、
わいのわいの、現状報告し合いましょうね。

エヘンと再会できるよう、
めっちゃがんばるんだから!