口座にある残金が三桁でした僕ですが、兼ねてからのもろもろの舞台のギャラが一気に振り込まれ、首が繋がりました、と言うギリギリ感です。

路上パフォーマンス用に欲しい機材がひとつあるけど安くはなくて、どうにか稼がねばと路上公演を画策中。

二年も前にやっていた『ズタボロ一代記』をやりたいのだけど、この二年、脚本家としても演出家としても俳優としても劇的に成長したはずで、いまやるからには、ちったあバージョンアップも図りてぇ。なんてことも思ってしまう。

それに加えて詩ライブ(うたらいぶ)もしたい。道端でも屋内でもやりたい。詩のストックは無限にある。来月にでもぜんぜんできるんだ。

そして1人芝居をやりたいのだけど、やりたい作品を数えてみたら11もあった。

どうも最近、「やりたい」ばかりを書いてしまって申し訳ないけど、日がな一日「やりたい」と考えてるのだからご容赦ください(;_;)

物語り以外で生きられない。
そうなんです。