末原拓馬の瞬く間-HI3E2346.jpg

「ドトールでのネタ仕込みは、
悪いことではないでしょ?」


神様を上目づかいに伺いながら、

昨晩、

悟と、

3月13日(これが正しい日程)のディナーイベント、

【屋根裏貴族のつどい】

に出品する短編を創るべく、
デートでした。

こちらのイベントの主宰者である敬一さんは、
ザ・東大哲学科卒業!
というこれ見よがしなインテリゲンツァでありまして、

こういう、
「イベントの看板がオシャレである!」という事態。


口を開けば拓馬を罵倒する強力な悟と、
「じょ、冗談だよね、悟?」とひっきりなしに泣き笑いを続ける脆弱な拓馬。

なるべくくだらない言葉を紡ごうと、
洗練されすぎたブルジョワジーな脳内を必死で活性化させるのでした。

観客はみなさんのような、
知的大貧民、

作品の程度をさげてさげて、
みなさまでもご理解可能な作品に仕上げてお楽しみいただかなくては!

それにおそらくは経済的にも大貧民なみなさま、
「ネズミ男!」とお呼び申し上げても差し支えなさそうな皆様が、
ぺったんこの財布を真っ逆さまに覗きこみながらなけなしの小銭でいらしてくれるとあれば、

もう、もう、
あらゆる努力もいとわず、

えぇ、仕込みますとも、ネタを、

ドトールで!!


みなさま!お楽しみにー!!

なんて話は昨晩のことで、

今朝はまた5時起きからのアルバイト(>_<)
終わって、ちょい執筆して、ジムにいきまーす!

ハッピーやね!

過呼吸になるくらいがんばってやろー!!