OIDE | みぞれぞれぞれーぬ

みぞれぞれぞれーぬ

2011年2月2日に長男誕生!

こんなへなちょこでも一応母やってるよー


オーボエ 猫 大騒ぎ大好きー

おいでおいでおいでおいでパンダ
おいでおいでおいでおいでウサギ
おいでおいでおいでおいでコアラ
パンダウサギコアラ


がおまじないのように効くのよ


ふぇーふぇーめーめーいってても、だっこ紐にいれて歌えばだいたい寝る(´∀`)


すげーな、なんでだろ


やーなんかすごい眠いんだよなー


昨日服たちを片付け、すごいキレイになった。2階の寝室の隣の部屋。


一体いつつかうのよ、ってゆー旦那の楽団のファイルとか書類とかもまとめて整理。あ、捨ててないよ。


あとボスキャラは、1階のクローゼット下段とキッチン上の収納かなー

40リットルのごみ袋かってこよっかなーあと重曹と。


年賀状やらなきゃーねむたーい