2011/12/15 | みぞれぞれぞれーぬ

みぞれぞれぞれーぬ

2011年2月2日に長男誕生!

こんなへなちょこでも一応母やってるよー


オーボエ 猫 大騒ぎ大好きー

だみだだみだー

いらいらするなりー(・∀・)


なんかつかれるなー


さっき洗濯したから明日は2階のクローゼット整理からはじめなければー


午前中におわらせるど!


そして今週末までに年賀状の宛名を印刷する!
3日間くらいでひとことかいて、びゃーっと出しちゃお!


枕カバーをつくらなきゃなー


旦那の母がすっっっっっごい昔に作ったっぽい、すっっっっっごい古くてださいやつ未だに旦那が使ってるからそろそろバイバイしよーとおもって。

勝手に断捨離w

あ、決してマザコンなわけではありませんw

ただそれしかなかったから仕方なかったんです。


私はふつーのクッション使ってんだけど。


なんかもやもやするから、ビールのんでねるなり!