こんにちは(^_^)






ここ最近、若い子の間で流行ってますねsnow!

正規のカメラアプリでは満足できず、盛るためにカメラはsnowを使うんですってー若い子たちは(^_^)笑












わたしもよくやりますsnow(^_^)




はい、どーん(・θ・)

なんだか美人な油絵風になりました(^_^)うふ


{21F23951-37B5-45C3-946C-A890B7E92E83}











いけめんな井上さんはさらなるいけめんになると思いきや…


{8450CB63-2D74-485E-977E-3ED2CF9361D0}


なんだかよくわかりません。笑












そしてお次はこちら。

{1AC9E3E3-5936-41BF-8A71-4B86257FEFF7}

なんともいえない表情ですね。うん。









こんなの勝手に載せていいのかしら(^_^)


まあいいでしょう(^_^)うふ


たのしいですね、snow(^_^)





なかじまでした!