中華と猫

テーマ:


おはようございます(^_^)





先日こちらへゆきました)^o^(



大宮のちょっと先にある、揚州商人🍴





{D36C4829-8D14-4FB5-B39D-89FE80BC42FC}




ずっと食べたかったスーラータンメン(^_^)



二種類あって、300円くらい値段違うんですがこちらは高かったほう。

{18A16530-B6D1-4937-911C-B5E3CA0B8BC5}




汁がほとんどなくて上のどろどろ多め。

すごく美味しかったです(^_^)💖





次は安いほう試したいと思いまーす٩( ᐛ )و



















元々野良猫とは思えないかわいさのねこたん(^_^)

{FB6022C4-3F05-4819-B0A9-F298032AD731}
 

たくさんもふもふして癒されてきました〜(^_^)💖

















中島でした!
AD

じゃんがら念仏

テーマ:



先日、新盆だったので帰省してまいりました中島です(^_^)





みなさん、

じゃんがら念仏

聞いたことありますか??






福島県はいわき市で新盆の家にだけ来るじゃんがら念仏。





今年は我が家にも(・θ・)!





{D680908A-AC72-4938-A137-D385187A9316}



太鼓すごい迫力なんです(・θ・)





{6EA035B2-9A5A-49BF-81AF-684236E1D1A9}





小学2年生、4年生のこたちも頑張ってくれました!!



{5476D131-8435-43F3-BDF1-FA487054439C}





暑い中ご苦労様でした(^_^)






とても迫力があり、たのしかったです٩( ᐛ )و






AD

戸田 旅行

テーマ:
山本です~

戸田 に旅行に行ってきました

とだとかいてへだと読みます。

場所は、西伊豆で静岡県 沼津市にあります。

戸田市とは、姉妹都市のようでなんだか親近感が湧きます

海がきれいで、港町で海以外 なにも遊ぶ所もなく、静かでいい所です(^^)

去年も来たので、2回目です~

朝4時半に車で出て、7時半くらいに着きました。

まず海へ行き 遊び

{54774EB2-F1A3-4E1E-8710-132217BD3543}

{91272858-EF99-4440-9492-A91FDB2E62CD}
波が穏やかで、水がキレイ
{E93FE1B8-0567-475B-A119-C89ED7C59786}

{E09C948A-C50D-4C88-A5EC-3F4BF5103F99}
富士山がみえる
{49035D76-D57B-40E0-9A22-0586AEBE40C4}

次の日は、釣りをし
{FAB70972-C36D-439B-91DF-3FF7717E4C1F}

{395EA728-B258-4068-84D4-CDA02F571F35}

少し、観光をしてかえりました~
{43964ECD-1186-4156-A403-39E840A1250D}

{F5A306ED-57E3-4B74-8870-D3CE8B9427BE}

{80D212E1-AB66-45A0-B1B6-E805B40D2CAE}

{AF9F3715-B081-432E-B3F8-7595882F35F5}

{09A4C794-271D-4260-B2D5-50A5A40A1258}

一泊二日だったので、少し疲れました

ただへだは、とてもいい所なので、来年また行きたいです


AD