4月から、土曜日のご予約受付を再開します☆ | 緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマの癒しのサロンをしています。心と体を緩めて、健康に過ごしていくこと、無理をしない自然体の自分でいられることを大切にしています☆心も体も、生き方もふんわり、柔らかになること、柔らかくいられることを実現していくサロンです。

横浜市青葉区市が尾で、レイキとアロマの癒しのサロンをしています「オブラート」の水森美希です。

毎月レイキ体験交流会を開催しています。4月は中旬ころを予定しています。ご希望の日にちがありましたら、リクエストください☆お子さま連れも歓迎しています*
*レイキ交流会についてはコチラをお読みください⇒☆★☆
*レイキについてのお話はコチラ⇒☆★☆(ホームページが開きます)


4月から、土曜日のサロン受付を再開することにしました(^^)

4月より、営業時間と定休日が下記の通りに変わります。

営業時間:10時~16時半

完全定休日:日曜日・祝日


子どもの行事などで、土曜日もお休みする場合があります。

詳しくは、今後のご予約可能なお日にちでご確認ください。

フィトミネ


これまで、平日がお休みではなかった方も、4月以降ぜひいらしてください♪

今のところ土曜日は、4月14日と21日のご予約受付をしています。

癒しのメニューだけではなく、レイキ関係のはじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェや、レイキ体験交流会のリクエスト、現代レイキセミナーも承ります。

4月はレイキ体験交流会を予定しています。日程のリクエスト、お待ちしています☆

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

お問い合わせはコチラからお気軽にご連絡ください。
サロンのご予約はコチラ

サロンのお問い合わせはコチラ

直接メールでのご連絡はコチラ
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください


メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1,2回、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆ 
<メールマガジン登録フォーム♪>


虹ホームページはコチラ⇒☆★☆
虹アロマスクールブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩10分強
営業時間:10時~16時半
定休日:日曜日・祝日

癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。