2016年7月18日(月)仙台市 大堤沼(安養寺付近) | オブジェの釣りブログ

オブジェの釣りブログ

仙台市泉区にある洋服のお直し屋さんの

釣りブログです(笑)

http://ameblo.jp/objet-ys/

主にヘラブナ釣りの事を書いてます

自作でイロイロ作るのが好きです♪

覗いていって下さい♪

いつ以来でしょうか!?(笑)


去年ウワサで川鵜の被害で壊滅した!?


と聞いていましたが・・行ってきました音譜


大堤チョキ


午前中の仕事をさっさと終わらせ音譜


必要な物だけカバンに詰め込み合格


超軽量装備チョキ(笑)


13尺力玉のセット釣りからラブラブ

約12時餌ウチ開始

抜きセット

バラケラーメンいつものヤーツ(笑)


ハリス04号上軽量ダンゴヒネリ5号8㎝

下40㎝ 鈎 軽量極み関スレ1号


クワセおにぎり力玉大玉サナギ漬

チョキよていどうり(笑)

チョキ 今日は送迎付きでしたのでチョキ


ちょー美味いラブラブ!


その後もジャミばかり(笑)


予定どーりビックリマーク(笑)



次はビックリマーク

両ダンゴチョキ約14時開始


ハリス06 30㎝40㎝ 鈎軽量ダンゴヒネリ5号

お団子

ガッテン2ペレ軽2粘力1水1


あい変らずジャミも釣れましたが


待望の!

鮒類(笑)

予定どーりビックリマーク(笑)


その後も

ジャミ祭り(笑)


次は合格

両グルテンの底釣りひらめき電球約15時30分


鈎のセッティングはそのまま(笑)


久々の底釣りあせる棚とるのムズイ(笑)


鈎が軽いので?思うように棚とりできませんでした(笑)


ケーキ

凄グル1芋グル1水2 凄グル単品♪


2~3回魚信ありましたが乗せられずあせる


5時近くに御迎えが来て終了(笑)



お・で・こビックリマーク


よ、


よ、


よていどーり!!(笑)


ヘラっぽいもじりを確認したし


ヘラ師もたまに釣った?と言っていたので


全滅ビックリマークした訳ではないようですビックリマーク


しかしながら 今回釣行時も川鵜が飛来してきたので


餌場になり へら鮒の数は


かなり減ってしまった事には間違いないようです!!



自然に近い沼なのでまた数が増えれば


釣れるかな!?


それにしてもジャミはもの凄い量ですビックリマーク


釣りをしていても足元はジャミだらけビックリマーク


竿先にもビンビンあたってくる(笑)


次は寒い時期かな~はてなマーク