便器王子 | enoブロ

便器王子

「林志玲が今年中に結婚!お相手は“白馬の王子”ならぬ“便器王子”」


レッドクリフに出てる林志玲さん中国に来てから知って以来、

結構好きです。

品があるというか。


昔元サッカー選手の中田さんとも噂になった女性です。


結婚秒読みとずっと噂になっている便器王子。


いつもの上海エクスプローラーさんから拝借↓

台湾のトップモデルで女優の林志玲が、予ねてから噂のあった“便器王子”と今年中に結婚するというニュースが話題を呼んでいる。華西都市報が伝えた。
 結婚報道のきっかけは、なんと結婚相手本人による暴露だった。一昨日16日、ローカルテレビ局湖南衛視の番組『零点鋒雲』にゲストとして出演した邱士楷は、林志玲との秘めた恋の過程を語り、「今年後半に、私と林志玲は本当に結婚します」と宣言したという。
 お相手の邱士楷は今年35歳で、台湾便器メーカーの三代目御曹司。邱家の資産は35億台湾ドル(約103億円)を超えるといわれ、林志玲は相当な玉の輿に乗ったことになる。2005年、落馬でケガを負った林志玲に邱士楷が花を贈ったことから、ふたりの関係が明るみに出たという。
 テレビ番組の中で「林志玲はどうしてあなたを好きになったの?」という司会者の問いに邱士楷は、邱家と林家は家族ぐるみの付き合いで、双方の両親は十数年前からの知り合いだったこと、彼らふたりも10代の頃から顔見知りだったことを明かした。さらに邱士楷は、「両家は私と林志玲の交際を見守ってくれました。とくに林志玲のママ、呉慈美は私が穏やかで真面目で勉強熱心な子であると褒めてくれました」と笑顔で語った。
 邱士楷はどんな時も林志玲のイメージを守ることに全力を挙げ、影で支え続けた。林志玲も彼を大切にし、出演映画や演じる役柄など、すべて彼に相談していたという。彼らはお互いの仕事に支障をきたさないよう密かに愛情をはぐくみ、マスコミにバレないようデートを重ねていたようだ。
 また、邱士楷は「彼女のファンは我々の恋を理解できないと思う。実際、我々はお互いに愛し合っていて、林志玲は決して私の財産目当てで一緒になる訳ではない。『レッドクリフ(赤壁)下』撮影後、彼女のイメージキャラクター広告料は380万元にまで上がっている。大事なことは、我々がとてもいい関係だということです」と明言している。
 邱士楷は早くも結婚後、2010年には子供をもうけるというプランまで披露した。





だって。


便器王子。


素晴らしいネーミングです。