{1DAC19ED-975B-4462-812D-B791E0D94333:01}


なんだかこまごまとした、ごちゃ弁になってしまいました。

昨日亜子さんが紹介されていたちくわの大葉チーズ巻き、作ってみました!

可愛いしボリュームもあるし、助かりました♡


{E92530DD-0881-41A1-ABB8-E02D21DC71A5:01}


・ゆかり&アミエビ混ぜごはん
・るぅさんの手羽元チャーシュー
・ちくわ大葉チーズ巻き
・煮卵
・カニカマ
・きのこのバター醤油


{459356DA-D8F3-40D7-B7E2-F567B907503C:01}


るぅさんの手羽元チャーシューはストウブ 22cmで♪


{8053174F-AA41-4EF9-A1C9-76EE35FDC3CF:01}


新しく買った食器に盛り付けて、昨日はこんな感じの夕食でした。


{AACA43F5-0259-4B20-92D9-4F2697B9C8B8:01}


すってきー!

さらに素敵なのはひとつ100円ってこと♫

この日 、札幌のファブカフェで買いました。


{1D9809E8-9B44-4018-96B0-C4C306DCD9CA:01}
 

食器洗いが大変になるけど... 小鉢が好きです♫





モニプラに参加中です♪
ティーバッグのような?新感覚コーヒー。気になります。

【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集! オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」