パパ抜きランチ毎度の小樽 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

初スキーに向けて、スキーの新調に小樽へ雪だるま
途中いつものアリンコさんでランチコーヒー

{549B1121-FA0D-4002-90CB-F8B5D73D6647}

3人でランチの時はいつもここ。
アリンコさんのオムライスは子供たちの大好物カナヘイハート 娘は「アリンコモウダッシュのがいちばん大好きつながるうさぎ」なんだそうです。
そんな娘は楽しみにしていたお子様ランチ乙女のトキメキ
{8B1C8433-FD37-4AF0-BE83-12E9FB817B48}

可愛くってにんまりラブ
息子は明太子マヨオムライス。
{FAFD8E44-CAE6-45D0-A09E-B2681672C024}

私はチキンカレーオムライス鳥
{2611FFF2-3080-49D8-B844-6FC142B32BE1}

そしてお土産にキャロットケーキにんじ
これが美味しいのだ。
{45C79C4F-FADD-4A96-A42A-1E71689581E3}

お腹が満足したところで、アルペンへスキー


息子はほぼ毎年スキーを新調カナヘイきらきら
しかも、身長が伸び、足もデカくなり、ジュニア売り場では買えなくなってしまいましたタラー
値段が、だっ〜〜んと跳ね上がるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

か、かね、ねぇし…サッ

「いいか。お前の好みなんてどうでもいい。 
    デザインで選ぶんじゃないぞ。 
    値段で選ぶんだぞっアセアセ

  スキーウェア、スキー靴、ストック全て一番安いコーナーから選んだものの、軽〜く4万超えショックなうさぎ

息子は成長期。
おそらく来年も靴が小さくなる可能性大。
そうなると、来年はスキー板、ビンディング、靴の三点セットをご新調の予定流れ星
おお〜、怖っもやもや