流産を繰り返す、辛い思いをする方がいます。
4度目を体験した方へのメッセージです。

私が名づけたスピリチュアル通り
聞いてみました。

詳しくは辛い経験をしたあなたへ
お空にいるベビちゃんより、大好きなママへ
を読んでね。

コメント欄も読んでみて下さいね。


三日間、「流産を繰り返す人は
どうすればいいのか?」
と聞いてみたんですが、
男性の声で、


「会って別れるより、
 会う前に別れる方が 辛くない」
「心を冷静に」
「人生を楽しむ」
と聞こえました。


私の解釈では、
冷静になって(一喜一憂しない)、
自分の人生を家族、友人、趣味や仕事などで
楽しむ。
精神的に強くいる。
そして気長に待つ。

ということが大事なのではないでしょうか。

私が彼女にかけた言葉は、
「頑張っている人には来てくれる」です。


そうですよ、今治療中の皆さん、
人生を楽しみつつ、赤ちゃんの到着を
待ってくださいね。

必ず、信用できる良いドクターを見つけてください!


私はスピリチュアルなことは好きですが、
力はないので占えませんので。。。
メッセージでの相談はご遠慮下さい。


オビタ(息子)が私より霊感が強いようで、
幽霊をみたことなどあります。
(私は親戚とご先祖さんのみ。
オカルトは嫌い!)

引っ越してからも、
「この家は前の家みたいに、変なオーラがないね。」
と言ってました。

ギャ~やめて、怖いやん!

オビオ(旦那)?一切ナシ!鈍感。
あったら笑っちゃいます。アッカンべー

読者登録してね