以前に書いた記事で、

お空にいるベビちゃんより、
大好きなママへ

車を運転中に
言葉が降ってくるという、誰かが私を
通じてメッセージを伝えようとしているのでは?
という体験をしたのですが、
今回、同じその場所で(勝手に
スピリチュアル通りと名付けました。)
もう一度、聞いてみました。


もし私が辛い経験をした人たちに
伝えるべきメッセージがあれば、
それは何なのか?





私に届いたのは、



「精一杯、自分のできることをしたのなら、
あとは待つ。待つのは悪いことではない。」
でした。


今回は前回と違って、短く、男性の落ち着いた
はっきりした声でした。
(前回は小さな女の子で長い。)


江原さん、美輪さん大好きですが、
私にはスピリチュアルな特殊能力はありません。
でも人間には誰でもあるというから、
修行と鍛錬を重ねれば、強弱はあっても
磨くことはできるのだと思います。



世界中のベビ待ちさん、病気と戦う方々が
幸せに暮せますように。。。

読者登録してね