おべんと♪おべんと♪うれしいな♪ season3
(2010年9月下旬頃作成)


先週の木曜から4連休だった2番目くんと3番目ちゃん。

今日UP分の幼稚園弁当がないので

タイミングを失っていたお弁当をUPします。(^^;)


脇から撮影したので、向きがおかしくてすみません。

2010年11月にシンガポールで放送されたお弁当 です。

ポケモンは、大人気らしいです。(^^)


ピカチュウはオムライス風に、ポッチャマは梅干しおにぎりだったかな。

モンスターボースは、厚切りハムとはんぺんで作成したものです。

Cpicon モンスターボール*キャラおかず by みにょみにょ

おべんと♪おべんと♪うれしいな♪ season3

1番目くんが食べている様子も、数秒放送していただきました。

シンガポール在住の先生、観てくださったかな・・・。


またUPタイミングがありましたら(^^;)

TV画像写真をUPしますね・・・。


絵ごころ弁当オフィシャルサイト

絵ごころ弁当満載レシピ集です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ アクセスブログランキング お弁当へ

たくさんのレシピに出会えるサイトです。