(年少さんのお弁当*9月25日作成)


秋らしい陽気になってきましたね~。

お弁当も暑さ対策から休憩、作りやすい時期になりました。(^^)


今日は「いぬ」を作ったつもりなんですが・・・。

2番目くんには「うさぎ?」と、言われてしまいました。

ふむ、耳の部分がそう見えたか。(T-T)

でも、撮影時に横にイヌの置物をおいたら

「あ、いぬになった。」と、驚いていました。(笑)

なんだそりゃ~。


******************************************************************

ほたて&みつば&人参のかき揚げ、すだち、椎茸チーズ焼き

プリーツレタス、カニカマ薄焼き卵ぐるぐる、プチトマト,いんげんのおかか和え

お弁当シート(ほうれん草)、りんご、ぶどう(甲斐路)

ご飯(白ゴマ、海苔、チーズ、煮豆)

******************************************************************


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   アクセスブログランキング お弁当へ
ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。

クリックすると、ランキングサイトに移動します。

たくさんのキャラ弁ブログが見れます。