#003.ベビーチーズinハンバーグ弁当 結構分厚いです(笑) | お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~

お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~

サラリーマン夫&高校1年生になった娘のお弁当作りが始まりました。ぶきっちょな私のお弁当BOOK&成長日記。でっかい猫もいるよ。



おはようございます。

春、始まりの季節だな~と思う訳ですが、
何だか昨日の朝は雪がチラついたり(((゜д゜;)))  どーなってるの?
 
春はどこですか?

そんなハンパな季節なんだけど、日々は淡々と流れていく訳で。

月曜日からめでたく娘ちゃん初登校で、最初のお弁当作りなんだけど
まだ画像がカメラの中で ( ´艸`) (おいっ!)

そんな訳でまだまだまだまだ・・ しばらくの間は夫くん弁当アップかな。

いやいや
はよカメラから画像取り出せよっ!って話だけど。 平和だな。



$お弁当あたためますか。~ Let's try OBENTO life ~-4/10


ベビーチーズ4Pで売られてるアレ ひき肉で包み込んだハンバーグ
えぇ なんとなく想像できるわ

ほら!!瞳を閉じて 想像してごらん ふんわーり想像できる 浮かぶな~・・・

想像通り 分厚いハンバーグ×分厚いハンバーグ=今日のお弁当 (笑)


ベビーチーズ 半分の厚さにスライスしてからinすればよかった・・ 後悔後悔

後 悔 字の如く 「後で悔いるコト」 もぅ漢字の意味ってばスゴイ!! 


$お弁当あたためますか。~ Let's try OBENTO life ~-4/10


しかーーーーも ハンバーグ半分に切った切れ目がなんだかねぇ・・ (ノ_・。)

こーゆーところがぶきっちょなんだな (深く同意)

どーする?
こーゆー時ってばどー切る? 見せ方ってあるのかな???

そもそも分厚いハンバーグだからな~ もっと成長したいわ (ここ本気)



$お弁当あたためますか。~ Let's try OBENTO life ~-4/10


ハンバーグは赤ワインとケチャップ、ウスターソースで普通の味付け
ちと濃い目な味

卵焼きは乾燥パセリを少々混ぜてくるくる焼いて。

このパターン 私が作るお弁当の中では定番 そしてテッパン

いろんな可愛いお弁当マスターしたいわ (深く深くとてつもなく同意)


お弁当あたためますか。

このお弁当の場合、あたためた方がもしかすると美味しいかも ( ´艸`)

なにせ
なにせ ほんとに分厚いハンバーグだから とほほ・・・。



最後まで読んでくれてありがとうございます。 最後に1つお願いです。


 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 お粗末blogながらランキングに参加させてもらってます。
 ぽちり♪と応援して下さると更新する励みになりますので、よろしくお願いします。

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 ありがとうございます。感謝です。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 ペタしてね  読者登録してね