ニッスイ焼さけあらほぐしで簡単☆さけづくしの2品♪ | ほぼ毎日のお弁当(旧幼稚園児のお弁当)

ほぼ毎日のお弁当(旧幼稚園児のお弁当)

毎日のお弁当メモと大好きな毛糸とスイーツと写真を少し♪

クックパッドさんのクックモニターで初当選した

ニッスイ焼さけあらほぐし☆



幼稚園児のお弁当-ニッスイ焼さけあらほぐし

幼稚園児のお弁当-ニッスイ焼さけあらほぐし


こちらを使って

味噌野菜炒めと高菜チャーハンを作ってみました♪


幼稚園児のお弁当-焼さけあらほぐしの味噌野菜炒め


Cpicon 焼さけあらほぐしの味噌野菜炒め by くるくるぱせり


ちゃんちゃん焼き風の味付けです♪

さけの切り身を使うと、骨が多くて大変であせる

これなら小さな子供さんでも安心です~(*^▽^*)


幼稚園児のお弁当-焼さけあらほぐしで高菜チャーハン



Cpicon 焼さけあらほぐしで高菜チャーハン by くるくるぱせり


さけに合うって思ったから高菜と一緒に♪


お茶請け、おにぎりにも最適!ニッスイ 焼さけあらほぐし 60gx2瓶パック 315円