舞茸たっぷりのお鍋♪ | ほぼ毎日のお弁当(旧幼稚園児のお弁当)

ほぼ毎日のお弁当(旧幼稚園児のお弁当)

毎日のお弁当メモと大好きな毛糸とスイーツと写真を少し♪

週末はお鍋でした。

パパの大好物の舞茸をたっぷり入れて(*^▽^*)


幼稚園児のお弁当-舞茸たっぷりのお鍋♪



モラタメ さんから送っていただいてから愛用中の

ヒガシマル醤油株式会社さんの「京風割烹 白だし」を使いました♪


幼稚園児のお弁当-ヒガシマル「京風割烹 白だし」



「京風割烹 白だし」100mlに対して水を400mlの割合で
お鍋に入れています♪


美味しいお鍋をいただいた後は、お楽しみの雑炊。。。なのですが、


幼稚園児のお弁当-舞茸色の雑炊


舞茸をたっぷり入れた日は、

舞茸色の雑炊になっちゃうの~。(´д`lll)

ちょっと残念な感じです。


白舞茸が良かったな(´・ω・`)


よろしければクリックしてくださいね♪→