我が家に

ウォーターサーバーが

やってきました!

 

{DFAAFC69-40B5-45FE-BAF5-FC5172898A53}

 

娘っちが

友達に頼まれて

契約しました(笑)

代金は自分で支払うそうです

(¬o¬)----☆ 怪しいw

 

左の背の高い方です
 

 

設置の写真も

撮ったのですが

生活感いっぱいな

風景が入ってしまうので

お借りした写真で(笑)

 

早速コーヒーを飲みましたが

違いが、わからない女…(←古いっ)

 

我が家は

常備する飲み物に

それぞれ好みがあって…

 

夫と息子は

専用のヤカンで

それぞれお茶を沸かして

冷まして、ポットに入れ替えて

冷蔵庫へ常備。

 

娘は、ケトルで沸かした水を

冷まして、ポットに入れ替えて

冷蔵庫へ常備。

 

私は、気分で頂戴する(笑)

 

仕事へ行くときは

マイボトルで

それぞれの飲み物を持っていくし…

 

これ、結構

手間も時間も

かかってる~~

 

ウォーターサーバー設置したら

ガス・水道・電気代

違ってくるのでしょうか?

 

水を買って飲むなんて

なんて、贅沢な!

と、思っていましたが…

 

私の通院する

循環器のドクターは

健康的食習慣の一つとして

「きれいな水を飲む」ことを

推薦しています。

 

災害時など、

いざというときに使える

備蓄水として、

ウォーターサーバーが

注目を集めているそうです。

 

そういう時代なんだ~(笑)