近況報告

テーマ:
すっかりご無沙汰してしまいました^_^;

3月末に夫が

上腕骨外側上顆炎

(じょうわんこつがいそくじょうかえん).

いわゆる

テニス肘で手術入院して

退院後も医者からは仕事は2ヶ月休むようにとのことで

ずーっと、家に居ました。

夫がいるとなかなか自分の時間が持てません(笑)


夫は

来週仕事に

復帰しますアップアップ


そして私は…

夫の入院中
39度の熱が3日その後も
体調不良がつづき
2週間も会社を休んでしまいました。

先週の木曜日には激しい腹痛で
意識を失いかけ
不本意ながら救急搬送を依頼し
病院で検査しました
幸い大きな病気ではないとのことで安堵しています

健康に不安を抱えて
昨日誕生日をむかえ
50代のスタートをきりました

踏ん張って…
明るく笑って過ごしていけたらと思っています。




そして
北国もやっと春らしくなって
花もいっせいに咲き始めました。

近所の花を見に行きました。
私の体調をみながら
夫が連れ出してくれます。



梅林
{D2A8B056-50D5-47DF-A967-4034BFE5393E}

{8C98AAA8-1268-4A87-9905-23A191926DE7}

{70F2962D-D414-40B4-82D2-DAF96B821CFE}

{51010F77-5A8F-4EB8-8376-55B9107BD05A}



チューリップ
{49B6F82B-BD25-4202-918C-E45C538CE073}

{0C3B095E-71CB-4003-AC55-C3BF2D469C8B}

{5747703B-13EE-4F7E-BF67-5F47642E01E8}



夫が急に家庭菜園に目覚めました(笑)
私のマイブームの時は
まったく無反応だったのにあせる

小さなベランダで
プランター栽培ですが
私のブームも再燃しそうです。
AD