今日は、北大の受診日でした。


甲状腺がん(低分化癌)に なっちゃった!!!


2回目のヨード治療が決まりました。


入院 9月4日

内服 9月10日


制限食開始は、8月20日から


本当は前回の1月の治療から

半年後の7月の予定でしたが

どうやら、混みあっているようで

かなり先になってしまいました

はたして、そんな先で大丈夫なのか?

まぁ、こればっかりは、しょうがない…


今日の外来担当は S医師

開口一番に

「治療するということで、いいですか?」

と、聞かれました。

「えぇっっっはてなマークはてなマーク

どういう意味だろう?


「もう、やりたくないという方が多いので一応、確認です(笑)」


私「そりゃ、やりたくないです(笑)でも仕方ないですよね…」

S医師「そうですね」


また、あの治療をするかと思うと

叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ


まぁ、2回目だし

今度は少し肩の力を抜いて、楽しめたらいいなぁ~~



北大の売店や食堂がリニューアルするとのことで閉鎖中でした

売店はアメニティーホールでローソンが仮店舗営業

5月から6月にかけて

ローソンとレストラン、サーティワンが入るそうです

売店前に張ってあった見取り図
甲状腺がん(低分化癌)に なっちゃった!!!


でもでも…

ここに来る時は、いつもヨード制限中

スタバもあるのに、結局まだ行けてない。

治療前にチャンスがあれば!!


よっしゃぁぁぁぁぁ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!