朝からとっても損した気分んー

朝、6時にセットした目覚ましめざまし が鳴り、止めました。が、どうしても眠くて・・・。6時20分に鳴る旦那様の目覚ましめざまし で起きたらいいや・・・と思い、お布団の中でごろごろ・・・。

が、一向に鳴る気配なし汗①  そのままウトウトしてしまった・・・zzz

「やばい!グッタリ 」と思い、飛び起きてめざまし を見ると、5時20分・・・。

きっちり1時間、ずれてましたorz げんなり

目覚ましめざまし が鳴ったと思ったのは、夢の中・・・。どおりで眠いはずムムム

結局そのまま起きましたよ困った

ものっすごい損した気分。しかも、飛び起きたので、心臓もバックバク焦る  朝から血圧上がるわ・・・熱