• 08 Dec
    • 初体験〜

      今日は、こんなものを習ってきました葉牡丹の寄せ植えいい感じじゃない〜?!と自画自賛同じお花を使ってるのに、作る人で全然違う感じになるのが不思議美味しいお昼ご飯を頂き、喋りまくり 今日はおにぎり定食なり家に戻って、早速玄関先へいいんじゃない〜

      6
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 楽しかったよ!

      今日は朝から大忙し。でも、夜のお楽しみがあったから、頑張れたhttps://twitter.com/tarohakaseHATS/status/938758397662339072葉加瀬太郎のコンサート初めてだったけど、楽しかったとても心地いい音楽&音色で、目をつむりならが聞くことが何度もありました寝てるんじゃないよ。本当に、自然に目をつぶって聞きたくなるほど心地いいい音。「今、脳波はかったら、絶対α波出てるよね」と思いながら聞いてました。でも・・・情熱大陸のテーマ曲が流れると、観客総立ち!しかもジュリ扇持って今年から、羽なしの扇子に変わったんだって・・・。どうせ買うなら、羽ありだよなあと、今回は買いませんでした。また、行きたいな。

      5
      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 自主練

      今日は、グルーデコの先生の所で、自主練してきました別のレッスンをされてる横で、1人黙々と…。家ではなかなか進まない作業も、どんどん進み…。2時間ほどで、3つ作製楽しかった

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • やっとできた

      昨日、友人と一緒に焼肉食べ放題に行った長男。そのまま友人と共に帰宅し、お泊り。一晩中、ゲーム三昧。朝方寝たらしい。そんなことを聞いてると、小学生のころと変わらぬ遊び方。変わったのは、大きさだけ朝食兼昼食のうどんを食べた後、おでかけ。元気だなあ静かになってから、私の時間を堪能ず~っと作ってみたかった時計。キラキラハチさんとテントウムシさんは復習で。さて、次はどうするかな

      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • お休み〜

      今日は、勤労感謝の日祝日ですが、旦那様は仕事。長男、学校。次男、試合。ということで、いつもの朝と同じ時間に起き、お弁当を作りました。が、朝の7時過ぎから、自由時間朝からスッピン、部屋着で過ごしておりますミニピン’sものんびり久しぶりのお尻あいこんなにのんびりの日は、作製に限る!髪が伸びてきたので、作ってみました。明日も作るぞ~

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 仕込みました

      先日、ポーセラーツでセラミックの包丁を作りました。酵素ジュースを作るためにちなみに、私のグルーデコの先生も、包丁を作られたので、記念撮影させてもらいましたそして、第2弾を仕込みましたよ向かって右側が、柿&柚子。左側がじゃばらです。欲張って、大量に仕込みました。さあ、どんな酵素シロップが出来上がるか…。楽しみです

      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 作りました〜

      先週、とあるイベントにでかけて…グルーデコのワークをしたり、初体験のものを作ってみたり…楽しかったですそして、昨日はスキルアップレッスンへ想像以上に難しかったぞでもねぇ、出来上がったら、なんだかとってもいいのだ裏加工、どんな風にしようかな

      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • スタートです

      ようやく、酵素ジュースが出来上がりました酵素生活、スタートです次は、柿で作ってみようかと…。今週末、義母宅にたくさんなってる柿をもらいに行ってきます

      2
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 海老蔵様

      またまた、市川海老蔵の舞台を観に行ってきました。もうね、美し過ぎる。観れば観るほど、はまってますEXILEのライブも楽しいけど、歌舞伎は大人な感じが素敵観客の平均年齢高めだけど、着物きてる方があちこちにいて、少しお洒落して観に来てる。次はこの舞台をねらいます

      3
      テーマ:
    • ”奈良公演終わりました。”

      とても、ステキな舞台で、楽しかったです(//∇//)また、観に行きたい

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • のんびりと・・・

      今日は、めったにない出張のため、旦那様が早朝からいません。子供たちも、7時過ぎには家を出ていくので・・・朝早くからひ・と・り・き・り午前中は、久しぶりにポーセラーツのレッスン。酵素ジュースを作るのに必要なものを作ってきました。出来上がりましたら、写真、アップします。かなり可愛く出来上がりました午後からは、しなきゃいけない用事を思い出し、家の中でごそごそと・・・。明日も朝から用事がたくさん。夕方には、市川海老蔵の歌舞伎を観に行きます。旦那様のお迎えには間に合わないんですが・・・「出張の日程が決まるより、海老蔵様のチケットを取った方が早かったんですもの~」ということで、無理やり許してもらいましょう。

      3
      テーマ:
    • ”駅へ”

      お待ちしています。明日、観に行きます(//∇//)

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 試合観戦

      久しぶりに、次男の試合を見に行きました。今日は、暑かった〜ユニフォームの色にあわせたメガホン夏のケガもあり、次男が試合に出ることはありませんでしたが、なかなか楽しかった負けてしまいました 試合後の挨拶が終わり、戻るところです。試合中にネット上に上がってしまった試合球をとってるところ。これはこれで、楽しそうさあ、気持ちを切り替えて、また新たにがんばってもらいましょう

      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 寒くなりました

      なんだか寒くなりました。ミニピン’sも毛布にくるまっております今朝、私が仕事に行くときの様子。行ってくるね~と声をかけたとき。頭だけだして「いってらしゃ~い」って感じです

      2
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 盛ってます

      昨日、あるイベントに行ってきました。そこで、グルーデコをしてきましたよかなり、キラキラを盛ってます。楽し

      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 新たな生活開始!

      台風は無事に通り過ぎていきました。でも、朝は警報がでていて、さらに電車もとまり・・・そんなことまったく関係なく授業のある長男は、登校。しかも、長男が利用する路線は電車が動いてたので、問題なし次男は・・・「警報解除されても電車動いてへんから、行かれへ~ん」とのこと。結局休校となりました。明暗わかれた兄弟です兄弟のドタバタが落ち着くのと同時に、私はとある整骨院へず~っと気になってたんです。「骨盤矯正」色々思うところがあって、体のメンテナンスしたいなあと思って、思い切って飛び込みました。これから1年間、定期的に通います。さて、どうなりますやら。お楽しみ

      3
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 鳴りまくり・・・

      台風がいよいよ近づいてます。今日はそれぞれの用事があったものの、全部中止になって、家族全員集合の状態。まあ、それを予想して、ごはんの準備しといたけどねそんな中、選挙にはいってきましたよ。いつもにまして、すいてた夕方からは緊急速報、鳴りまくり・・・。うるさいぐらい河川の氾濫に注意・・・だって。夜中のうちに台風は通り過ぎていく予定だけど、朝はどんな状態になってるかなあ 

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 新たなレッスン

      今日は、グルーデコの先生と一緒に、酵素レッスンを受けてきました試飲から始まり、座学と実習。仕上がりを比べてみると…手前にある私のものより、インスタ映えを気にしていれた先生の仕上がりの方が、可愛い最後に記念撮影レッスン中はもちろんですが、レッスン後のtea timeもひたすらおしゃべり・・・。とてもおいしくいただきました次回のレッスンも楽しみにしています

      2
      2
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 2日連チャン

      木曜日の夜、お久しぶりの方とイオンモールでデート大好きな栗きんとんのお土産を頂き…夕食3時間半、しゃべり続けました金曜日、近所のママ友たちと、とある所にお出かけ。たくさんのお花をみてランチここでも3時間半、しゃべり続けました楽しかった

      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • バッキバキ・・・

      午前中、たった1時間ですが、「骨盤体操」なるものに参加してきました。まあ、体の硬いこと久しぶりに全身の筋肉&筋を、じ~っくりと伸ばしました 汗もじわ~っとでるぐらいのストレッチで、気持ちいいずっと張ってると感じてた右肩と首の痛さもかなり軽減。そして、何より、お昼寝の気持ちいいこと夕方にはなんとなくお尻周りが筋肉痛のような痛みがあったけど、今は、腰の方が痛い「骨盤体操」というだけあった、じわじわと動かしてたのか・・・。仕事のシフトの関係で、毎回参加できないけど、行けるときは行こうと決めました。1回500円という値段も

      2
      テーマ:

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。