今日はお休みとなってしまったので、子供たちとイオンモールへ・・・。

車に乗り込んで、ふとメーターを見ると、「72000キロ」 キリ番ゲット!

image 

朝一に着いたイオンモールはガラガラ。そこからたっぷりとウロウロ・・・。

お昼ごはんは、デザートバイキングのお店となりました。

image 
image 
image 
image 

あ~、さすがにこの歳になると、甘いものばっかりってのは、つらいものがあります。あっという間に食べられなくなりました。

その分、子供たちが、たっぷりと食べてましたよ花

その後も散々うろついて、また、別のショッピングモールに行ったとき、こんな人に会いました。

image 

漫才師の「銀シャリ」です。

ご存知?

お米食べて宣伝してたみたい。疲れてたので、じっくり見る元気もなく・・・げんなり

帰宅してからお昼寝したけど、まだなんだか眠い・・・。今朝は寝坊して、旦那様の目覚ましめざまし で飛び起きたしなあグッタリ  明日もゆっくりしようわくわく