まったり | おばちゃんの日記

おばちゃんの日記

おもいつくままに・・・

おばちゃんの大好きな時間
まったり過ごせる時間です(´v`)

昨年の簡単な収支
コツコツ、ちりつも~♪で
+187785円でした・・・フフフフフフ・・・
よしとするか時間の無駄か
そのへんは前向きに~
銀行の利子に余裕勝ち~♪
今年は100倍いや10倍でええねんけど
儲けたいな~おもてます

30日鯛を煩悩の数だけ焼きました
ほとんど一人で焼いたようなもの
串は職人さんが刺してくれましたが
塩付けて、酒ふって、味りん付けて
炭たしてと水分取る間も無く焼き上げました
昼過ぎには焼きあがりましたが
後片付けや何やかんやで
夕方までかかりました
帰ってお風呂に入ると立ち上がれなくなり
這って出てくる状態
普段力仕事してへんから
体中が悲鳴をあげてました
痛くて痛くて寝れませんでした・・・
でもね次の日
旦那や旦那の兄に
今年はめちゃくちゃうまく焼けたな~と
ほめてもらって有頂天~♪
来年は倍いけるな~って・・・ムリ
今年は鯛の値段が安かったから
儲けはそこそこあったみたいです
お小遣い3万もらいましたWハート

また1年よろしくおねがいします
今年はがっつり儲けたいですね( ´艸`)