ベーシスト宮田勇人のマッスルブログ-120626_1255~01.jpg

結局朝までやってレポートは終わらずでしたにひひあせる


朝5時にゴミ捨てに行った時に日差しの強さにやる気がなくなって風呂入って寝ましたにひひパー


今日くらい晴れてる日に山行きたかったなぁにひひ晴れ


先日のぶっちゃけ大丈夫第三弾の特典映像であるチャレンジシリーズ『腕立て伏せ3333回!!』から5日くらい経ちまして、わたくしは筋肉痛2日くらいでなくなりましたが、ぶそんとまっつんに聞いたところ、


『まっつん筋肉痛大丈夫!?』って聞いたら『全然大丈夫じゃない。』『まだ痛いダウン』って嘆いていて、『ぶそん筋肉痛大丈夫!?』って聞いたら『服も脱げないダウン』って言ってましたにひひパー


当初の予定では三人で腕立て伏せ1万回でしたニコニコ汗


第三弾だから3333回にしよう音符って言って急遽変更してよかったぁあせるあせる


危なく地獄を見るとこでしたDASH!

まぁ3333回でもちょっと地獄を見ましたがニコニコチョキ


レポートが終わったら映像を編集して、第三弾を完成させますニコニコ晴れ

お楽しみに~ひらめき電球