ベーシスト宮田勇人のマッスルブログ-120616_0739~01.jpg

先日、東急グループが運営するフィットネスクラブ『oasis』オアシスに行ってきましたにひひひらめき電球


業界の中でもパーソナルトレーニングに力を入れているオアシスDASH!

同僚でもトレーナーとして独立してオアシスとかパーソナルに力を入れているフィットネスクラブで働こうとしている仲間もいます!!

数ある店舗の中まだ新しい文京区にある店舗を実際見てみると、現場のスタッフではなくお金を払ってパーソナルトレーナーに付いてもらってトレーニングされているお客さんが数多くいましたにひひパー


それだけ自分の健康や体力、美への意識が高く、自分の健康に投資出来るお客さんが多いって事ですねキラキラ


素晴らしいと思います晴れ


対応してくださった女性インストラクターも非常に気持ちのいい接客でしたチョキ


何にも知らない一般サラリーマンって設定で行って、いろんな質問をしながら、ちょっと難しい専門的な質問をしたらわかってなかったのか?いくつか誤魔化してざっくり説明してたのがおしかったですねにひひアップ


スタジオは2つでヨガもエアロもいっぱいで稼働率も素晴らしかったなぁ音符


最後に測定してもらったインボディっていう業務用体脂肪測定器DASH!

結果はフィットネススコア総合点『86点。』

90点以上のスーパーアスリートまで届きませんでしたダウン


『何かやってますか!?』って質問に、


『最近は特に何にもやってないです。たまに家で筋トレするくらいです。』って答えましたにひひ


お姉さん嘘付いてごめんなさいにひひあせる


下半身の筋量が標準の範囲だったのが悔しくて、昨日下半身ばっかり筋トレしたから膝が痛いですダウンダウン


今日もフィットネススコア90点以上を目指して頑張ろうにひひパー