★サプライズプレゼント★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



今日、あるものが家に届きました・・


じゃぁぁぁ~~~んキラキラキラキラキラキラ

★ぉびゃの徒然なるママに…★


樹里のお洋服たちでぇ~~すニコニコハートハートハート


誰からかって!?
チアの後輩(ホッピーとかぁは)から樹里への3ヶ月遅れの誕生日プレゼント~~プレゼントキラキラケーキワラ

めっちゃ嬉しい~~ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

しかも、可愛いハートハートハートハートハートハートハートハート
やっぱり子ども服売ってるからセンスあるゎ~ラブラブ!キラキラ

ホンマいつもありがとぉ~ハート


このTシャツワンピースメッチャ可愛いねんにひひ音符

表が~ワンピース
★ぉびゃの徒然なるママに…★

裏が~ワンピース
★ぉびゃの徒然なるママに…★

可愛すぎる~ハートハートハート

せっかくなので着せてみましたょんニコニコグッド!ドキドキ

★ぉびゃの徒然なるママに…★

★ぉびゃの徒然なるママに…★

全然じっとしてくれへんかったからぃぃ写真撮れへんかったけど汗


「こっちも早く着たい~~~あせる

★ぉびゃの徒然なるママに…★

一生懸命、自分で着ようとしていますガーンワラ

そういえば、最近
ズボンやTシャツや靴下や靴などなど・・・
自分で履きますひらめき電球(最後までちゃんとはできないですが)

これは着るものワンピース
これは履くものジーンズ
って理解できてるみたいですチョキ


続きまして~

DOUBLE.BのTシャツ~ワンピース

★ぉびゃの徒然なるママに…★

これはチョット大きめの90センチを選んでくれたから来年も着れそうドキドキドキドキドキドキ
ワンピースは80センチだけど、樹里さん小さいから来年も着れそうハートハートハート

ホッピーハートかぁは

ありがとぉ~~~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

色なくなるまで着させるゎーグッド!グッド!グッド!