嵐「果てない空」 | オオバコウスケブログ

嵐「果てない空」

最近空気も澄んできて、とても過ごしやすくなった気がします♪
気温も肌寒く感じられることが多いですが、
機材のせいもあり室内の温度は23℃をキープ、
まったくむしろ暑いですww

ただ暖かくて乾燥してもなんなので加湿器を探しているのですが、
最近の加湿器、カラフルで見た目もとてもよく、インテリアとしてもバッチリですね♪
部屋の色合いにあわせて何色の加湿器を買うか、選ぶのも楽しんでいます☆

と、近況はこの辺にして…


リリース情報です☆

2010/11/10
嵐「果てない空」

こちらの通常版カップリング、

M-02:STORY

作曲させていただきました♪
嵐:Believeのアレンジも手がける、吉岡たくさんの素敵なアレンジにのせて
ノリノリでダンサブルな曲になっています。

いろいろな方からメールや電話いただいて、とても感謝してます。
自分のブログですがwwこの場を借りてお礼を言わせていただきますね


どうもありがとうございました♪


まだ聴いてない方、是非チェックしてみてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆