2010-11-24 10:24:42

小林麻耶さん出演♪

テーマ:音楽関連
昨日は勤労感謝の日でしたね♪
社会人も学生もそうでない方々も、多くの方が休みを満喫されたのではないでしょうか!

ボクはといえば…
第1作目から前作までDVD→ブルーレイとチェックしてきて、
いつかは劇場にて観たかった!



「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」



とうとう劇場にて最新作を観ましたよ☆
やっぱり劇場で観る映画は迫力が違う…得意げ


そして、内容は書かない方がいいかなと思うので、
あくまで個人的な意見ですが、
最新作は今までのハリーポッターとは一味違いますよ!!

だってハリーやハーマイオニーがとても大人に観えましたからww

…なんて冗談はおいといてww

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
とてもよかったです!
PART2が早くも気になっております!!!!







さてさて、

本日11月24日に発売となりました、


√9、2ndMiniAlbum「ドラマチック」


$オオバコウスケブログ


①杏里へ
②HOME
③卒業
④sweet heart
⑤TSUNAGARI
⑥命


ダウンダウンダウン√9のブログ内で視聴が出来ますダウンダウンダウン


√9オフィシャルブログ→こちら



上記の中、

M-01:杏里へ 編曲
M-03:卒業 編曲
M-05:TSUNAGARI 作曲、編曲
M-06:命 作曲、編曲

こちらでお仕事をさせていただきました!!



そしてなんとなんと、
ジャケット、そして「ドラマチック」アルバム内

「杏里へ」のPVには

元TBSアナウンサー、現セント・フォース所属フリーアナウンサー、




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

小林麻耶さんが出演されています!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





個人的にこのアルバム制作には思い入れがあり、こうして無事発売されたこと
とてもうれしく思っています☆
ルートナインのみんな、やったね!!!!!


とても胸に響く歌詞、そしてPVと、
√9(ルートナイン)の「ドラマチック」、

チェックしてみてくださいね音譜音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-10 07:11:01

嵐「果てない空」

テーマ:音楽関連
最近空気も澄んできて、とても過ごしやすくなった気がします♪
気温も肌寒く感じられることが多いですが、
機材のせいもあり室内の温度は23℃をキープ、
まったくむしろ暑いですww

ただ暖かくて乾燥してもなんなので加湿器を探しているのですが、
最近の加湿器、カラフルで見た目もとてもよく、インテリアとしてもバッチリですね♪
部屋の色合いにあわせて何色の加湿器を買うか、選ぶのも楽しんでいます☆

と、近況はこの辺にして…


リリース情報です☆

2010/11/10
嵐「果てない空」

こちらの通常版カップリング、

M-02:STORY

作曲させていただきました♪
嵐:Believeのアレンジも手がける、吉岡たくさんの素敵なアレンジにのせて
ノリノリでダンサブルな曲になっています。

いろいろな方からメールや電話いただいて、とても感謝してます。
自分のブログですがwwこの場を借りてお礼を言わせていただきますね


どうもありがとうございました♪


まだ聴いてない方、是非チェックしてみてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆






AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2010-04-27 03:52:45

まわる灰皿

テーマ:日常的な
カルチャーショック…

そこまでいうと大げさかもしれませんが、

実際に味わうと、大げさじゃないくらい衝撃的なのよね



言葉にできないこの感覚、

ちょっと写真にしてみました。




















…これだ!!1、2、3!!
byベストハウス
※響きがお気にww

オオバコウスケブログ

そう、タバコの吸殻です

この灰皿にある黒いスイッチをオン!!とばかりにプッシュすると…


オオバコウスケブログ

写真で伝わりづらいかと思いますが、超高速で回ってるんですDASH!

音もシュンシュン言ってます!!


オオバコウスケブログ

はい、このようになります音譜

シュンシュン言う音ヤバス!!






あまり珍しくない灰皿らしいですが、

はじめてみました@スタジオキュービック目




いやぁ~遊び心満載音譜音譜

ルックスもいいし、家に一台あったら

タバコすわなくても押せるねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 03:29:27

やっぱり引越でしょ♪

テーマ:日常的な
あたたかい日やさむい日が連日入れ替わって、

何を着るかに非常に迷う今日この頃。





今日はおなじみよっちゃん 左矢印左矢印グッド!

の引越先へお邪魔してきました音譜音譜

まだ引越最中だったのでその様子は激写できませんでしたが、

本人は撮って来ましたww

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
オオバコウスケブログ

彼のマンション、一言で言うと












いちいちおしゃれドキドキ











ちょっとしたパーツごとにあか抜けた感満載音譜

田舎で過ごしてきた僕には、

「東京ってすごか~」

って思わせてくれる場所のひとつです目

よっちゃんブログ 左矢印左矢印でも一部が書いてありました♪

近日中に引越が終わるようなので、

邪魔しない程度にお邪魔しに行こうと思いますニコニコニコニコニコニコ

帰りにお気に入りのラーメン食べて充電OKグッド!

良い刺激にもなったし、仕事がんばろう音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 13:41:33

海賊のお酒

テーマ:日常的な
先月、誕生日でしたチョキ
当日は仕事してたものの、友達に祝ってもらって楽しかったですドキドキ



そして兄貴的な存在、ノーチさんからいただいた誕生日プレゼントがあるんです!!














なにかな、なにかな~はてなマーク















…これだ!!1、2、3ダウンダウン
※ byベストハウス




オオバコウスケブログ-rumとナッパ1





レッドラムね音譜





赤のビンで、めっちゃかっこいいルックス~目

ノーチさんいわくこれは海賊のお酒だそうで、

写真にもあるとおり、名前のアルファベット、



「REDRUM」



これを逆にすると



「MURDER」



人殺し!!

…ってな感じで都市伝説的な話しがあるらしいですねドンッ



そしてそして、

海賊って言えば骸骨マークの旗!!を連想した僕ですが、

このレッドラムのキャップには…



オオバコウスケブログ-rumとナッパ2














ナッパ














が書いてあるのではなく、

スカルマークが書いてあるんですねドクロドクロドクロ

最近スカル系のものが好きで、スカル系小物を集めてたので、

このノーチさんの誕生日プレゼント、

アメリカ横断ウルトラ直球ど真ん中のストライクでしたグッド!
※by浦安鉄筋家族

僕はビール一杯で眠たくなるほどの酒豪なので、

このレッドラム、5年くらいで飲みきっちゃうよね(笑)




部屋に飾るよ兄貴チョキ

ありがとうございますた~音譜











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。