FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー/明日へ」 | オオバコウスケブログ

FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー/明日へ」

本日11月18日にDreamusicより発売になりました、





FUNKY MONKEY BABYS
「ヒーロー/明日へ」


公式HP ←はこちら

ブログ ←はこちら

オオバコウスケブログ

明日へ

作詞 FUNKY MONKEY BABYS
作詞 川村結花

作曲 FUNKY MONKEY BABYS
作曲 オオバコウスケ



今回「明日へ」の作曲を共作させていただきました!!

完成するまでどんな曲になっているかわからなかったのですが、

とても素敵な曲に仕上がっていました音譜



ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

FUNKY MONKEY BABYS 最高!!

ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!



この間のMusic Loversにも出演されてましたけど、

八王子にファンモンカレーがあるらしいですカレー

スピードワゴンがうま~♪的なこと言ってたし、食べたいな♪






初回限定生産Bの表紙は元ジュビロ磐田のサッカー選手中山雅史さん、

リアルタイムでテレビで見ていた選手なので、








親近感ありまくりまクリスティです青No.09









「明日へ」は、日本テレビ系「全国高校サッカー選手権大会」の応援歌になっているそうですサッカーボール





そして、このブログの右側→
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

こちらで「ヒーロー/明日へ」のビデオクリップが観れますビデオ

※再生ボタンをクリックすると映像が始まります






そしてほぼ毎朝、ズームインSUPERで一日が始まる僕は、






「ヒーロー」ヘビロテですてれびてれびてれびてれびてれび

※Oha!4も観てるよ(中田有紀ファン♪)






是非是非チェックしてみてください音譜音譜音譜

※再生ボタンをクリックすると映像が始まります→
(二回目)