風が強かったようです | おばこ店長の金魚日誌

風が強かったようです

寒い日が続きますね


風も強かったようで空の水槽がふっとびまして 割れてしまいました


失敗です。。。。


木端微塵にならなかったのが不幸中の幸いです


天気がよくなったらばらして捨てようと思います


そろそろ今年の一番子をとる準備をします


品種は何にしましょうかね 悩みますね


1月は半分は日本にいなかったのであっという間です


少し喉が痛く熱っぽいですが

今夜は少し帳簿を書いておこうと思います

去年の収入はいくらぐらいになるでしょうかね 

出費がかさんでしまってなかなか利益が上がりません。

マイナスにならなかったらよいのですが。。。