1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月16日(土) 23時44分23秒

たこ焼きプロジェクト

テーマ:インドネシア
ようやくスタッフが揃ったので
早速焼いてみた


インドネシア人なのですぐやめちゃうと思って3人登用した
一人は住み込みで
2人はバイトだ

1ヶ月後 1人でも残っていればラッキーである
3人残ってたら人件費で倒産だ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年12月13日(水) 18時18分00秒

メイドの面接

テーマ:インドネシア

メイドをいくら募兵しても集まらなかったのですが

2000円ぐらい給料をあげたら結構集まりました

 

まぁ有象無象で一騎当千のメイドは集まりませんでしたが

とりあえずひとり決めました

 

本当はあと2人 たこ焼き用に雇いたいんですよね

パートタイムで2人で1万円ちょい一ヶ月というのがいるんですが

たこ焼きはやりたくないですかね

今回の募集は家のメイドなので

ちょっと交渉してみようと思います

まだ高校生ぐらいで学校があるのでフルタイムでは無理だそうだが

たこ焼きが焼ければ誰でもいい

どうせ店は午後から8時ぐらいまでだ

このビジネスは本当にやりたい

なぜならいっぱい青のりやらカツブシやらもう買ってしまったからだ・・・・

 

おれの右腕ことメイドのリスタちゃんが消えてからもう2か月です

ようやくまたスタートラインに立てました

 

バイクも購入予定でしてこれでようやく人並みのインドネシアライフが送れますよ

 

欲を言うならお風呂 せめてホットシャワーだけでもほしいですがね

まぁそれが我慢です

風呂なし生活なんて日本人には考えられませんよね

風呂は日本んの心であり文化ですよ

 

大事なものなのです

 

たこ焼きで一旗揚げたら日本人向けのアパートに引っ越したいですよ

 

がんばります

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月04日(月) 13時55分58秒

青水

テーマ:インドネシア


プールが青水になったよ

メンテナンスだわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。