11月終わり | おばこ店長の金魚日誌

11月終わり

急にやる気が高まり

ここ2~3日スケールをもって 庭 自室 ホームセンターと歩き回っている


手始めに自室のブラウン管テレビが薄くなったのでテレビ台に水槽を

おいた


2つも 水量的には90リットルほどになるかな

やるよ 俺は・・・


旗艦先頭だ

司令長官自ら先頭に立つのが伝統です


私は常に戦死も覚悟の上だ


余剰戦力が大量にあるので

水槽の心配はない



冬の間は自家産の小物をサイズアップさせつつ

メダカを育てようと思う


ひっそりとメダカをがんばるよ


でね久しぶりにヨネヤマさんにいってきました


以前よりも品揃えがよくなりました

珍しい金魚も多いです


深見らんちゅうもいっぱいいたぞ


金魚もこれは安い!と思うのも多いな


金魚の値段て少し落ちてきてるのかなぁ


琉金とかオランダとかはかわらずって感じだけど

大物の値段が少し落ちてきているな



金魚も売れてるみたい


私もがんばらないとな


ということで11月も終わりです・・・・



12月は収支の計算などやその他事務仕事がたまりにたまっていますので

しばらくデスクワークが続きます


肩凝りがすでにひどい・・・・