川越大作戦vol.2 終了! | 脳ある鷹は爪を出しまくり!!

川越大作戦vol.2 終了!

終わってしまいました。またやりたいです。mixiにも書きましたがこの場をかりてお礼をいいたいと思います。

各出演者のみなさん、その友達、ライブハウスのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。川越大作戦は川越DEPARTUREでしかできない伝説のイベントだと思ってます。出演者やスタッフ、その友達みんなが集まって初めて完成する「川越大作戦」です。それぞれが楽しみつつも、みんなを巻き込んで楽しむことが本当の企画とさえ思っています。まだまだ小さな企画ですが、これからどんどん世に知らしめるつもりで、ひろめていけたらなって思います。

我がバンド「quad」はこれからも調子に乗っていきますよ!キヨの彼女の差し入れや、大事な親友からの沢山の差し入れ、本当にありがたかったです。

また企画するので、その時はどうか時間があれば遊びにきてください!ありがとう。