1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-07 22:47:04

2012.11.6 ZEPP TOKYO ”thread”tour 10-FEET

テーマ:ブログ

またまた行ってきました。

今回は兄貴と行ったんだけど曲中に我慢できずに兄貴にメガネを託してダイブ!!

超楽しかったけど、ダイブでゴロゴロ転がってる時に口を切ったらしく流血・・・。

でもひたすら舐めてたら止まった。

そんでダイブ終点まで行って外から中へ再び侵入しようとしたら、「あれ?なんか眩暈・・・?」みたいな感じでグロッキーに・・・。

熱中症みたいなもんだ。しばらく外で休んで復活したとこで再び中へ。

もうね、今回はすんごい良かった。セットリストは以下のとおりだけど、とにかくよかった!以上!


1.JUNGLES
2.focus
3.VIBES BY VIBES
4.super stomper←ここで飛んだ。
5.MONKEY
6.SKANKIN’ CHOKE BANGER
7.CRYBABY
8.コハクノソラ
9.hammer ska
10.Planless
11.淋しさに火をくべ
12.蜃気楼
13.シガードッグ
14.その向こうへ
15.1sec.
16.River
17.goes on
———————————
18.ちょ
19.DAVE ROAD
20.Freedom
21.4REST
———————————
22.back to the sunset

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-26 23:09:41

2012.10.25 10-FEET ”thread”tour ZEPP TOKYO

テーマ:ブログ

行ってきました。

対バンがdustboxでその一曲目がまさかの「1sec.」

もう初っ端から踊りまくってしまいました。


でも、TAKUMAさんの一言一言がすんげー心に響くというかなんというか・・・。


いい意味でも悪い意味でも、「動かなきゃ0%が確定で、動けば何かが変わる」

今回もTAKUMAさんは言ってました。


その言葉が僕の中では一番響く言葉で、自分自身にはもちろんのこと周りの人達にも伝えていきたいと思ってます。


今回は都合で行けなかった親友も来年こそは半ば強引に連れていきたいなって思ってます。


残りは来月の11/6場所は同じZEPP TOKYO。

今年最後の締めくくりで楽しみにしておこう。


以下は10/25のセットリスト


1.JUNGLES
2.focus
3.SHOES
4.super stomper
5.under the umber shine
6.CRYBABY
7.SKANKIN’ CHOKE BANGER
8.コハクノソラ
9.2%
10.And Hug
11.淋しさに火をくべ
12.蜃気楼
13.1sec.
14.その向こうへ
15.シガードッグ
16.River
17.4REST
———————————–
18.Sun which never sets
19.Try My Luck
20.DAVE ROAD
21.風
22.goes on

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-15 22:41:03

久々のブログ

テーマ:ブログ

どうもお久しぶりです皆様・・・。

誰も見てる人はいないか・・・。


でも今日は普段のうっ憤を晴らす?発散?すべく、親友に電話してみた。普段あまり電話が好きではないその親友は、今回に限っては最初は電話に出れなかったけど、すぐに折り返し電話かけてきてくれた。


本当に嬉しかった。初めての長電話で(とは言っても20分程度)なんだか気持ちがスッキリした。


知り合って今まで何度となく衝突して、傷つけて。を繰り返してきたけど、なんだかそれも忘れるくらいに話ができた気がする。


ギブアンドテイクって言葉がピッタリな感じ。




今回はその親友は行けないけど、今月と来月の10-FEETのライブではここぞとばかりに日頃のストレスを全部だして、親友の為にも俺自身ゼロにしてこようっと。

またどこかの骨にヒビ入れるかな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

利用規約

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。