ラ・カスタナチュラルヒーリングガーデンの春 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

入園料は1000円かかるし、予約は必要だし。

費用がかかるといけばかかるんですが、確実に美しいお庭が見られると言うことで。

数年ぶりに訪問してみました。

やっぱり美しかった!

 

 

 

 

以前来た時はバラやクレマチスが咲いる季節だったので、春はお花が少ないな〜という印象ではありましたが、桜は満開!

 

 

 

 

 

なんかアヒルが吐いてるよ〜。

 

 

どこかのお城に紛れ込んだ感あるでしょ?

 

 

 

 

 

 

写真で見ると晴れていて暖かいように感じられるでしょうが、風が冷たくてめっちゃ寒い!

ラ・カスタの試供品の引換券も頂いたので建物の中へ(笑)

 

 

 

 

 

頂いた試供品は髪の美容液。

シャンプー・リンスの方が嬉しかったけどな(笑)

 

冷えた身体も少し温まったので再び外へ出てガゼボへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

くるりと一周してきましたが、やはり初夏の方が綺麗だったなぁ。

言い方を変えればこれから先の方が綺麗!

楽しみドキドキ

 

また来よう!

 

 

 

コロナなんてあったっけ?くらい世の中は普通に戻っていて、良いことだと思っている。

けど。

 

自分のような仕事をしていると何ら変わってなくて。

警戒を怠るわけにはいかない。

 

密を避けた旅はできるけど、ライブ遠征は無理・・・だと思う。

情報は入るけどテンション上がらん。

無念・・・・・・。

「卒」の言葉が頭をよぎる。