エースホテル京都 宿泊記 ヒストリックキング ② バスルーム | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

この印象的なバスルームを利用してみたくてヒストリックキングを選んだと言っても過言ではないobakaneko.

 

開放感がすごい。

バスタブが(超)デカイ。

シネマティック!

映画で使えそうよねドキドキ

 

バスタブの向こうにシャワーブース。

天井が高いのでレインシャワーの位置も半端なく高い。

 

 

バスアメニティはuka

かっこいいブラックの床は天然の玄昌石。

 

 

 

カッコ良すぎて使い方に頭を悩ませちゃう蛇口(笑)。

 

 

 

嬉しいダブルシンクにアメニティは最小限。

 

 

 

 

ミネラルウォーターの入れ物もティッシュケースも全て紙。

 

 

歯ブラシは竹製で歯磨き粉の代わりにDENT TABS

 

 

小皿の絵が・・・・・・すばる画伯?

デ・ジャ・ヴを感じてしまうエイター(笑)。

 

 

 

ヘアドライヤーは美容室のプロ仕様。

NOBBY.

 

 

シンクの位置、鏡の位置、バスタブの大きさ。

180センチくらいの男性が使ってちょうど良い。

ゆえに、小さなobakanekoが使った場合、まるでホームアローンのケビン!←わかる?

 

バスルームの横にクローゼット。

その前にトイレ。

 

 

 

タオル地のガウンがパジャマがわり。

左手のケースの中にタオル地のスリッパ。

 

ハンガーには、you look good in that の文字。

「似合ってるよ〜」ってか。

 

 

アイロンは最初から設置されておりました〜。

 

 

シンプルで広くて使いやすいトイレ。

 

 

エントランスにある箒はお掃除用じゃなくて。

 

 

NOT NOW「あとでヨロシク」

って書いてある。

 

 

裏返すと。

NOW 「キレイにしてね」

 

こうやって使う(笑)。

 

 

とにかくお洒落でめちゃくちゃ気持ちの良いお部屋でした!!!

 

泊まるならこれより高いお部屋よりもおすすめかも〜。

obakanekoは選んで間違いなかったと大満足です!!!

 

 

Good Night

 

 

 

 

 

ではでは。

お部屋の紹介の後は泊まらなくても楽しめるロビーやショップへ参りましょう!

どのお店もお洒落なのよ〜〜〜。