フェリスヴィラスイート宮古島・上野 宿泊記2 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

テラスに出ますと、プールの向こうにわいわいビーチが見えておりまする。

テーブルが広いので、ビールを飲んだり、お茶をしたり、PCをぽちぽちするのもよし。

 

 

プールは温水で32度設定にしてあるので、冬でも快適に泳ぐことができます。

ジャグジーはお風呂と同時にお湯を入れなければ、温泉気分であったかく使用可能。

 

 

バスルームをテラスから見るとこんな感じ。

ドアがあって、ダイレクトにお風呂にドボン!できます。

浮き輪が大小二つ。

すでに空気が入れてあるのが嬉しい。

シュノーケリングに便利なライフジャケット。

 

 

海側から振り返るとこんな感じでございますね〜。

 

 

 

海へと降りる階段。

その下に道が見えておりますが。

そこを人が通るので、テラスにいるとちょうど大人の頭が見えるくらいなんですよ。

だから水着はオッケーですが、テラスで裸、ブラインドを開けての入浴は禁止ではないけれど、あかんやつだと思います。

ヴィラのスタッフさんからもそのように説明があります。

 

 

夕暮れも素敵でしょ〜。

 

 

夏の空はもっと綺麗なんじゃないかな〜。

 

 

 

 

あまりに夕日が綺麗だったので夫君が写真を撮っておったよ。

 

 

室内に戻りまして。

ヤモリは守り神の説明。

到着してすぐにエントランスにヤモリ発見。

もちろん見守りましたよ〜。

 

その下に置いてあったアルバム。

これが超素敵!

 

 

スタッフ手書きの植物図鑑!!!

滞在中見られるであろう植物を紹介してくれています。

 

 

 

 

 

フェリスヴィラスイート宮古島・上野は、一休の評価で4.9

4.9といいますと、obakanekoの経験では北海道のMAOIQ、京都の長楽館と同等。

納得!納得であります!!!

 

これは満足度高い。

大多数の人が満点をつけるお宿です。

 

すでに夏休みの予約は埋まっておりますが。

夏は宮古島に旅行客が殺到。

駐車場も苦労するだろうし、最近台風が「また???」という回数で連続してやってくるし。

 

できれば夏を外して再訪したいところです。

 

ではお次からobakaneko的宮古島の過ごし方をご紹介いたします〜。