東山動植物園 桜の回廊 2019年3月29日開花状況お知らせします♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

お天気が良く暖かったのでね〜。

お散歩してまいりました!

最初の写真は動物園側。

もう少しで満開。

東山動植物園は桜の種類が多いので、満開の桜もあればまだまだの桜もあれば葉桜もあります。

 

 

ツツジも咲いてた!

早いな〜。

シャクナゲの仲間で「ヨシノ」というのですって。

 

 

雪柳も綺麗だな、と思いつつ。

 

 

桜の回廊でございます!

一見人がいないようですが、ものすごい人人人ですからね(笑)

平日で。

 

お弁当を食べようと思うと大変ですが、桜を見るだけなら広いので空いていて気持ちの良いお花見ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見の時期になると「あ〜〜〜日本人で良かった〜〜〜」ってしみじみ思います。

 

糸桜は満開でございますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は。

「みなさん楽しんできて下さいね」という思いを込めて。

昨日映画を観た帰り、一生懸命歩いてきたんですよ。

レポのために。

 

ところが〜〜。

本日は雨(笑)

 

 

 

日曜日は晴れるかな?

 

楽しんできて下さいね。

 

obakanekoは悲しいかな、仕事でございます。