東京資生堂パーラー銀座 チキンカレーのレトルトが美味しかった! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

ひっさしぶりのレトルトカレー!

 

色々試してみたけれど。

 

やっぱりレトルトで美味しいと感じるのは難しいな、と思い。

久しく冒険をしていなかったのですが。

 

夫が買ってきてパントリーに入れていたものをワタクシが勝手に食べてみたところ!

 

開封したらパッケーじオシャレだし!

 

 

 

 

ゴロンゴロン入ってるチキンが柔らくて美味しい上に、ルーも美味しい!

 

これはレトルトとしては美味しい部類に入ると思います!

 

obakanekoが好きなレトルトカレー上位に躍り出ました。

今のところ飛騨の野菜だけのカレーが「安い!美味しい!」という意味では一番。

日常的に食べるのは新宿中村屋のインドカリーですが。

 

飛騨の野菜カレーの記事はこちら

カレー三昧 ♡ マイルドチーズカレー&野菜だけのカレー

 

 

このレトルトカレー美味しいよ、という情報がありましたら教えて下さいまし。

 

なんか最近、ブルーのパッケージが「吉」のobakanekoです。