海上楼☆セントレア | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

時間に余裕があれば、飛行機に乗る前はビールタイムと決めているので、美味しく頂けるレストラン選び。

セントレアはおいしさで言ったら蕎麦が一番かな~と思っていたんですが、たまには違うレストランに入ってみようと中華料理の海上楼に行ってみました。


初めて行くお店では、まず人気№ワンを試してみる。

黒胡麻担々麺




そして、美味しいビールがあるかどうかも重要

こちらは、アサヒスーパードライエクストラコールドを扱っている。



お店は想像以上に広かった!




窓側に座れば飛行機の離発着も見ることができます。


これはリピしてもいいかな~と思うお店でした。


特別感はないけれど、普通に美味しかったです。