炭火焼豚丼の素 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

十数年前(ほとんど20年前)、仕事の関係で岐阜県八百津町にご縁があり、肉の御嵩屋 (みたけや)さんに買い物に行ったことがあったのですが、なんと最近このアメブロで再会。

不思議なご縁もあるものだとさっそく読者申請させて頂いたら、「毎月プレゼントやってるから、よかったら応募してくださいね」とお声かけ下さり。

図々しくもお言葉に甘えて応募したら当たりましたービックリマーク


炭火焼豚丼の素


ごはんと混ぜるだけで美味しい丼の出来上がりでございます。

説明には海苔やネギ、白ゴマをかけたり温泉卵をトッピングで乗せても美味しいと書かれていたので、白ゴマをまぜ、海苔とネギと温泉卵、彩りに紅しょうがを乗せてみました。



名古屋発グルメ旅行日記


うほっドキドキ

で、卵を砕くとこんな感じに~。


名古屋発グルメ旅行日記


甘いタレがご飯に絶妙ドキドキ


名古屋発グルメ旅行日記



今日は何を飲もうかしら?と思ったけれど、やっぱビールでしょビックリマーク



名古屋発グルメ旅行日記


肉の御嵩屋さんありがとうございましたービックリマーク


パンフレットを見ていたら、むか~しお正月に食べようと思って、チキンロールと焼豚買ったっけなあ?と。我が家の新婚時代の話であります(笑)。



プレゼントは毎月募集されておりますので、是非皆様も御嵩屋さんのページ へGOビックリマーク

海外発送の有無はわかんないですけど(笑)。