サムイエアポート 2 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡


名古屋発グルメ旅行日記


さて、我が家は、こちらで時間をつぶすことにしました。

最後にタイ料理を食べて帰ろうって。



名古屋発グルメ旅行日記


まずはアルコールですな。

タイガービールとブルーマイタイ(色はブルーじゃなかったけど)



名古屋発グルメ旅行日記


このカクテルがめちゃくちゃ美味しかったドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


おつまみにしたのは、フライドライスですね。

わかります?この唐辛子の量(笑)。



名古屋発グルメ旅行日記


ショッピングも楽しそうだ。

入らなかったけど(笑)


名古屋発グルメ旅行日記


乗客は必ず胸にこのシールを貼るように指示される。


名古屋発グルメ旅行日記


バンコク行きがほとんどだが、国際線も飛ぶ。



名古屋発グルメ旅行日記


こちらがゲート。オープンエアなのだ。



名古屋発グルメ旅行日記


待っている間に軽食とドリンクも頂ける。



名古屋発グルメ旅行日記


屋根も素敵ドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


名残惜しいが帰るとするか。


名古屋発グルメ旅行日記


たった1時間30分のフライトなのに、機内食が出る。

このクルーの早業は尊敬に値する。

食事は行きも帰りも激辛なので、辛いの苦手な人はデザートかあと一品しか無理だと思う(笑)。