バンヤンツリーサムイ インヴィラ サービス | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


ベッドメイクは、お願いすると午前に来ることもあれば、午後14時頃の日もあり、色々でした。

ちなみに、↑プールの向こう側の山にある建物が朝食レストラン(笑)。

名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


ポーチは、黒地に白模様が男性用で、白地に黒模様が女性用。

中身が若干違います。


このポーチもお持ち帰りできませんので、ご注意を。

ポーチについている小さなメモを読まなければ持って帰ってしまうところであった。


水道のお水は飲めないので、うがい用にミネラルウォーターが置いてあります。

旦那は歯磨きくらい平気と水道のお水でブクブクしてましたけど(笑)。



名古屋発グルメ旅行日記


寝巻きも男女で色分けされていて、グレーの帯が男性用、白の帯が女性用

部屋のカテゴリーが上がると、こちらの寝巻きがシルクに変わる。


名古屋発グルメ旅行日記


初日の朝に化粧品を置いていたら、白い布を敷いてその上に綺麗に並べて下さいましたドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


タオルに添えられているお花は、いつも新鮮ドキドキ


名古屋発グルメ旅行日記


白のタオルがバスタイム用で、緑のタオルがプール用



名古屋発グルメ旅行日記


シャワーブースには、石が置かれていて、なんだか外にいるようで気持ちいいドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


シャンプー、リンス、ボディーソープ完備