おはようございます。

昨日も暑かったけど、今日は既にクソが付く程
暑いです。

クソ暑い。
この場合のクソは正しく使われているのでしょうか?

例えば「クソー! また負けた!!」
の場合のクソとは違う気がします。


・・・どうでも良いんですけどね。
朝からすいません。


それより昨日 無事にスペシャル☆アイスコーヒーの焙煎終わりました!
後はパック詰めの工場へ運びます。

今年は ハワイコナ・プライムです。
ちょっと残念ですが、美味しいアイスコーヒーになって帰ってくる事に期待♪

そしてハワイコナ・プライムが残りましたので
昨日、スペシャルブレンドも焙煎しました。
●ハワイコナ・ブレンド
・深煎り
・ほぼハワイコナ・プライムとパプア

数が少ないですが宜しくお願い致します。




さて、うちのレモンちゃん。
レモンらしくなってきましたよ♪

最近 またツボミが付いてきました。
まだまだ増えるのでしょうか?


では、皆様。
今日も水分補給しながら1日をお過ごし下さいませ。