BMWミニ CD取り付け | 間違いだらけのカーオーディオ

こんにちはパー


今日は、午前中暖かかったのに午後から寒い石巻市。

週末の自社イベントに向けて結構やることがありますあせる


午前中はBMWミニにCDプレーヤーを取り付けましたよ音譜


大場モーターのブログ

純正でMDデッキが付いておりましたが、、やっぱCDですよねビックリマーク

私の車、社外のデッキ付けれるのかなぁと不安の方いませんかはてなマーク

取り付けキットが出ておりますので、ほとんどの車種につけることが出来ますよ音譜


当店ならではの、加工取り付けもOKです音譜

こちらは、ワゴンRの小物入れを加工して1DINサイズのプレーヤーとUSBジャックを

埋め込んだ例です


大場モーターのブログ

オーディオのことなら、当社にお任せください。


それではパー